さらばノーラス | どら日記

さらばノーラス

ねこはこたつで丸くなる季節、皆様いかがお過ごしでしょう?

こちらは先日雪が降りました、ますます寒さに拍車がかかっております。

 

まぁそんなこんなでいろんな追加パック が発売されたにもかかわらず

EQ2は課金切れしてしまいました…

 

ずいぶん間が空いてしまいましたが

ギルド解散と課金切れあたりの顛末を記しておこうと思います。

 

見慣れた景色

課金切れのつい手前まではネク森のいつもの場所

ン・マーズ アセントを上がったところにいたのですが

10/31にギルドBraveHopperを解散するにあたり

久しぶりにフリーポートへと帰還しました。

 

なつかしい場所

行った時間が悪かったのか東フリポはひどく静かでしたが…

ストーンステアバイウェイからココまで来る間にすれちがったPCは

3人くらいだったかな?

そして、ギルドを結成したときにお世話になった事務所に行ったんですが

解散とかそんな選択肢はありませんでした

FAQ を調べてみると…リスト全員手動で除名しろという

非常にめんどくさい手順を踏まないとダメなようでした。

まぁ誤操作でポチッと解散してしまわないためなんでしょうけど…

わざわざココまで来た意味はなさそうですね。

そしてリストからメンバーをどんどん除名して行き

最後に自分を除名して解散は完了しました。

 

別にこの作業ネク森にいてもできるじゃん…

 

最後の場所は…

で、課金切れの前に南区のこの場所に移動

最後を迎えるにはHopperの語源にもなってるこの場所しかアリマセン。
 

やっぱここでしょ?

/shout 「さよならノーラス、またあう日まで!

…へんじがないただのしかばねのようだ。


最後に飛び降りて屍になっておけばよかったかな…?

でももうこの高さじゃ死ねない体になってたかも??